アンコールをひっそりと

お芝居、ジャニーズ ちょっと偏った感想とか

ブログ始めました。

このブログの紹介文的に書いておきます。

 

 

空前のはてブロブームのおかげで面白い物書きさんが増えてきたこの頃。

ブックマークのためにアカウントを所得したものの、せっかくなのでTwitterだと長くてめんどくさくなりそうなことをぽちぽち書いこうかな、と思います。

思ってるだけなのでどれだけ続くかはわからないけど。

 

現場レポ・感想は既存のブログがあるのでコチラで引き続き↓

アンコールをひっそりと

 ブログ統一しました! (2016/9/22)

 

自他ともに認めるツイ廃人なので大抵ここにいます↓

さっとん☃ (@sa___n) | Twitter

 

 

ここまで書いので、今自分が応援してる子たちのことも書いておきます。いっぱいいるので年齢順でいいかな~

ちなみに私は全員の「担当」をしていると思ってます。特に「副担」とか「推し」とかの区分けはしてません。

(担当論は人それぞれみたいなのでまたそれは別の時に機会があれば。)

 

 

加藤シゲアキくん

数年ぶりにジャニオタに引き戻してくれやがった張本人。久しぶりに見たら複雑な気持ちを抱えながらいじられてたり、カメラに抜かれたらカッコつけて眉間にしわをよせてた彼じゃなくなってました。

 

佐久間大介くん

今一番の一押し(ブログタイトルから察してください)

2015年冬、落ちました。ちょっと他の応援してる子たちと毛並が違いすぎて自分でも戸惑い気味。全力で突き進む姿に元気をもらってるので全力で応援するよ。

 

佐藤勝利くん

どっからどうみても完璧な美しいフェイスとどんなにふざけててもにじみ出る真面目さと育ちの良さがどうしようもなく好き。自慢のゼロ番。静止画を見てて飽きない。ジャニーさんと好みが合った唯一の子。

 

神宮寺勇太くん

お顔が好き。いつどんな時でもお顔が可愛くて叫びたくなる。意外に高いスィートボイスな歌声も好き。真面目で仲間思いでお仕事に真摯に向き合う姿を応援します。

 

松島聡くん

 天然ふわふわで目が離せない子、と思っていたら最近めきめきと男らしく育って涙目。感動。でも相変わらずふわふわ。ジャニーズの子は誰しもそうだけど、本当に努力家で尊敬する。彼を取り巻く様々なオトナの事情に憤慨しながらも聡ちゃんの笑顔を守りたいんです…

 

 

とりあえずさわりだけ。また語りたくなったら別エントリに。そんなブログです。

 

 2015.09.27