アンコールをひっそりと

お芝居、ジャニーズ ちょっと偏った感想とか

ドラマ出演おめでとう!

今更ですが………

 

神宮寺勇太くん、

ドラマ『青春探偵ハルヤ』第五話

出演おめでとう!!!!

 
深夜だけど地上波!ヤッターー!
 
『SHARK〜Season2〜』の東礼央くん以来約1年半ぶりのドラマ。
あの頃はこれからもっとバンバンドラマのお仕事降ってくるんだろうな〜だってお顔が可愛いから!!!と思ってたのに全然来なくて少し悲しかった。その反面神宮寺くんの周りの子たちはどんどん出演が決まってね(主演も月9も映画も。)
応援してる側ですら複雑な気持ちになってるんだから本人はもっとだろうな〜
単発でもなんでも出演できて良かった!!うれしい!!!キャスティングしてくれた方ありがとうございました!!!
 
 
役どころはハルヤ(玉森くん)の学校の教授の再婚相手の連れ子、宮沢翔太くん。

f:id:sat097527:20151128154524j:image
 
ストーリー説明するのは面倒なので省きますが…
 
ワルい子を演じる神宮寺くん本当に可愛い(T_T)可愛い(T_T)
 
悪い仲間とアジトでたむろってたらお父さん入ってきてビックリする翔太くん@神宮寺勇太

f:id:sat097527:20151128155046j:image

f:id:sat097527:20151128154951j:image
 
お父さんが殴られそうな雰囲気になって動揺してる翔太くん@神宮寺勇太

f:id:sat097527:20151128155134j:image
 
お父さんから愛情のある叱責を受ける翔太くん@神宮寺勇太

f:id:sat097527:20151128155348j:image

f:id:sat097527:20151128155403j:image
 
『痛いよ、お父さん…』
 
 
はーーー可愛い(T_T)はわわ
神宮寺くんって基本的に穏やかな家庭で育ったとても良い子な雰囲気がすごく出てるからグレた役はとても新鮮…可愛い(結局)
 
ところで翔太くんが家出して転がり込んでるお仲間の家でコテなりアイロンなり使ってこのウェーブ作り出してると思うとめちゃくちゃ可愛くないですか??かわいいね???
 
 
 
 
ハナタカの時も思ったけどというかずっと思ってるけど、神宮寺くんはステージの人というよりもやっぱりTVショーに出て輝くTVスターだなぁ。
ステージだとダンスがメインになりがちだから、彼以上に技術的にうまくできる人はたくさんいるからどうしても未熟さが目立って。でもテレビだとビジュアルが大事になるタイミングがたくさんあると思うの。
お芝居はきっと回数重ねれば上達するよ。きっとね。。だから神宮寺くんにもっとお芝居のお仕事をください!!!ドラマ!!
 
神宮寺くんの最大にして最強の魅力はその可愛いお顔だょ……はー可愛い。
もちろん素晴らしい彼氏力も魅力だけど。
 
 
神宮寺くんの次の現場がハッキリしなくて、少クラ、ガムシャラ以外の『神宮寺勇太ロス』ってるのでドラマ主演とってもうれしかった……はぁ…
 
次に見れるのは何かなぁどこかなぁ。