アンコールをひっそりと

お芝居、ジャニーズ ちょっと偏った感想とか

また一歩前へ 〜Web連載開始おめでとう〜

2015年10月15日。

 

SnowManのWeb連載「すの日常」が始まったよ!!!!!!

 
めでたい!!めでたい!!!!はーー嬉しい。「SnowManの素の日常」常々本人たちが直接メッセージをくれる場所がほしい、と思っていたので突然のこの展開には朝から驚いた。
 
2015年のSnowManは言葉にしたとおり、ルーティンをガンガン崩していってすごいね。どんなところでもルーティンを止めるって怖いことだと思うの。本人たちの意見がどれだけ反映されてるのかはわからないけど、新しいことに挑戦していっている姿は本当にカッコいい。
まぁとはいえ私はSnowManを知ってから一年も経ってないのでルーティンというほど知らないんだけどね!この短期間でこののめり込みようだよ!怖い!
 
最近では毎月雑誌に載せてもらえてるけど、雑誌のインタビューじゃない、(おそらく)本人が直接打った言葉を感じられるってこんなにも素晴らしいことなんだなぁ。
 
 
一回目は全員更新ってことで個性がすごく出てたな〜
ひーくんの絵文字いっぱいのテンション可愛い(TT)「すの日常」って自分がつけたよ!って言いたいひー可愛いね(TT)
みやだての文章短すぎてビックリしたし、ふっかはあの文章に2時間かかったってホントかよ!だけどそれだけ伝えたいことを一生懸命考えてくれたってことだよね(TT)嬉しいね(TT)
それに比べて長い文章スラスラかけちゃいそうなのはなべさく。お喋りなべさく。
翔太の貧弱アピールは可愛いけど心配になるね(TT)
佐久間くんの文章は本人の声が聞こえてきてうるさいぐらいw大好きなさなぴと宮田くんとの話とアニメの話とちょっと挟んでくる阿部くんの話(笑)好きなことをいっぱい話せる場所になるといいね。
阿部くんの文章は一番ちゃんとしてて読みやすいし、ひーと佐久間くんの予想があたってるし、メンバーのことも書いてて本当に阿部くんはSnowManが好きだよね(TT)わたしも好き(TT)
 
文章で言うと、絵文字顔文字の使い方や「(笑)」の使い方に個性が出てたりして今まで知らなかったことがいろいろ見えてきて新鮮だったなぁ。ふっかの「わら」とかまだ使ってる子いたんだ…っていうね。佐久間くんがきっと我らに一番近いでしょう。
あとSnowMan自身が普段「すの」って言ってるのかなぁと思うとめっちゃ可愛い…
 
 
はーとにかくどこに向かうにしろ一歩前進したことには変わりないので盛大に喜ぼうと思います。
あーめでたい!!!!!連載嬉しい!!!!
でも週イチ一人?更新なんだねえ〜先が長いよぉ〜人数多いんだから二人ぐらいいっぺんに更新しちまえよぅ(TT)
 
 
 
っていう日記を当日に書いてたんだけど消えちゃった……まだはてブロと相性が悪いみたい。
ということで、個人的な次のSnowMan的目標は「MC等で給水するSnowManを見る」です。
いつ見れるかなぁ………!