読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンコールをひっそりと

お芝居、ジャニーズ ちょっと偏った感想とか

佐久間くんと京本くん

『少年たち』日生劇場公演の初日に回ってきたツイートで、佐久間くんと大我のお母様のことを書いたものがあった。

何故かそのツイートは消されてしまったのでどなたが呟いてたのかは遡れないんだけど、覚えておきたいので残しておく。

内容は、『少年たちの舞台には対立する2つのグループがあって、その中に一人ずつ金髪で色白の可愛い子がいる。その二人の親はかつて同じアイドルグループで活動してたんだよ、感慨深いね』って話。

大我のご両親はもう周知の事実だから本当のことなんだけど、佐久間くんのお母様もアイドルだったんだ!?っていう衝撃!!しかも同じグループで!?ひゃー

確かに佐久間くん、京本家とは家族ぐるみの仲で昔から知ってる、って雑誌か何かで言ってた気がするし、お母様が息子たちにダンスをやらせたがっててダンスを始めたそうだし(確かいつかのダンスクの記事)、ジャニーズに入ったきっかけはお母様の応募。
でも大我は確かスカウトだったし、佐久間くんのほうが入所は早い?歳が近いといえどお母様が一緒にいれたい!と思っていたわけではなさそう…

上述のとおり該当のツイートは消されてしまったのでソースを調べることもできず、果たして本当なのかは謎のまま。
大我は仕方ないけど(有名税ってやつね)あまり積極的に親の過去の話は語らないだろうから佐久間くんから真実を聞くのは難しいかなぁ…でも、いつかこの話やっぱり本当だったんだね!って思いたいなぁ。

もしお母様もアイドルなら佐久間くんは可愛くなるべくしてなってるアイドルね(*‘ω‘ *)♡


でもどう見ても佐久間くんとおんなじお顔してるから信憑性は高そう(笑)

f:id:sat097527:20151002010206j:image